2013年6月5日水曜日

【お知らせ】WEBサイト プレオープンしました!

5月23日、鹿児島起業家留学/マチトビラ webサイトをプレオープンしました!


鹿児島起業家留学/マチトビラ
http://machitobira.wix.com/machitobira


先月から、WEBサイト作成サービス「WIX」を利用し、「鹿児島起業家留学」の特別サイトをこつこつ楽しく真剣に編集しておりました。皆様にお見せできるところまで完成しましたので、お知らせいたします。

見たり読んだりしてくだされば、きっと、「なるほど、こういうことをしていたのか」「私もインターンしてみたい/インターン生を受入れたい!」などと思う、はず、です!そう思ってくだされば幸いです。


よろしければ見に来てください。ちなみに「プレ」ですので、今後もコンテンツ内容を充実させていく予定です。ぜひご期待下さい!


web担当 横山(2012年7月よりインターン)

0 件のコメント:

コメントを投稿